問い合わせ
- |日付:2023/03/01
- |カテゴリ:お知らせ
- |閲覧数:2346
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★お問い合わせをいただく前に、「FAQ(よくある質問)」および「不具合対応状況(現在確認されている不具合)」を一度ご確認ください。
連絡帳によるお問い合わせ
『R2BEAT』に関するお問い合わせについては、Pmangアカウントでログインの上、下記の『R2BEAT』の「連絡帳」よりお問い合わせをお願いします。
お問い合わせ内容に沿ったカテゴリをお選びいただき、なるべく詳細にお客さまの状況をお伝えください。
問題の解決をより迅速におこなうため、ご協力をお願いいたします。
なお、ご利用前に本ページのご案内および下記ページの内容をお読みいただきますよう、お願いいたします。
https://service.pmang.jp/r2beat/contact_books/usage
※PC環境の閲覧でない場合、正常に上記の各種リンク先が表示されない可能性がございます。
※Pmangアカウントに関する内容については、Pmangサポートまでお問い合わせください。
連絡帳の運用について
■「ご意見」につきまして
頂戴したご意見につきましては、運営チームにて検討を行い、開発会社へ提案や共有を行うといった流れで取り扱わせていただく予定です。
運営チームの考えや開発意図、今後の予定など具体的な返信を希望される旨をご連絡いただくことがございますが、他のプレイヤーの方への平等性が保てないことや、開発会社との協議が必要な内容などもございますことから連絡帳での個別のご案内は差し上げておりません。
そのため、原則返信は控えさせていただきます。
■「不具合」につきまして
不具合のご連絡をいただいた場合、以下のフローで対応させていただく予定です。
①運営チームで仕様の確認 ⇒連絡帳のご返信
②再現できるかの調査
③再現できた場合 ⇒開発会社へ報告
④開発会社で調査及びシステムの修正
⑤運営チームで修正用アップデートプログラムのテスト
⑥修正用アップデートプログラムを適用
上記のように多数の工程があり、修正までに時間がかかることから、優先度をつけて対応を行います。
補てん対応などが必要と判断された場合、原則として個別での対応は行わず、ゲームログからの一括対応やイベント等補てんに関する詳細を公式ページにてご案内する形といたします。そのため、原則定型文でのご返信とさせていただきます。
また、個別の環境下で発生している現象につきましては、再現の部分が困難であることから、修正できないケースもございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。